四十を過ぎても惑いっぱなし

「四十にして惑わず」とか言うけれど、けっこう色々惑いながらもぼちぼちやってます。

荒れる大賞、来たのは大穴。(Bun2 2020年12月号)

f:id:amatsu763:20201215164955j:plain

こないだの日曜にBun2を手に入れてきました。

わざわざ小倉まで行かないと入手できない状況なのでこんなに入手が遅くなったわけですが…来年からは金を出して定期購読した方がいいですかねw

 

f:id:amatsu763:20201215165122j:plain

今回の特集ですが、『2020年Bun2大賞』となっております。

 

f:id:amatsu763:20201215165214j:plain

で、一着ですが…こんなのあったっけ?

完全にノーマーク、予想で△も×も付かない完全な無印な存在が先頭を駆け抜けて行きました。二着がユニボールワン、三着が世間的には大本命だったはずのジェットストリームエッジとなっております。

いや、予想できない予想できないとは言ってたけど、こんなん真っ先に予想から外すレベルの代物でしょと…それこそ、全-全とかで組み合わせの関係で入るくらいのw

 

f:id:amatsu763:20201215165727j:plain

何せ、ブング・ジャムの文具放談ですら、

「指サックじゃなくてはにわを買ってるんだよ」「指サックとして使わなくても買うという初めての商品でしょ」

とエライ言われようで…そら、こんなんが来るとか予想できんわw

 

とにもかくにも、色々な意味ですごいBun2大賞でしたw

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ