四十を過ぎても惑いっぱなし

「四十にして惑わず」とか言うけれど、けっこう色々惑いながらもぼちぼちやってます。

またメッセージを読んでもらえたので…。(『他故となおみのブンボーグ大作戦!』特製ステッカー)

日曜夜の文具界隈のBGM、775ライブリーFMの『他故となおみのブンボーグ大作戦!』ですが…。

 

また自分のメッセージが読まれたのでステッカー届きますた。

 

2021年以来になりますね。

この時はFM OZE(沼田エフエム)からの放送でしたが。

 

今回の番組でのメッセージテーマが『ご当地文具』でしたので、こちらでも紹介している博多織のボールペンを紹介させていただきました。

 

毎回のメッセージテーマにうまくネタを紹介できるとは限らないので、今回のは運が良かったですね。

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ