四十を過ぎても惑いっぱなし

「四十にして惑わず」とか言うけれど、けっこう色々惑いながらもぼちぼちやってます。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

のりとテープのりの在庫が増えた。(トンボ鉛筆・MONO&PiT詰め合わせセット)

\トンボ陳列コンテスト ユーザー投票受付中/この夏、全国のお店でMONOとPiTの陳列コンテストを開催中!お気に入りの陳列に投票いただいた方の中から抽選で100名様に【MONO&PiT詰め合わせセット】をプレゼントしますご応募は9/14(水)まで!お気に入りに…

やっぱり来年も変わらない。(MIDORI・トラベラーズノート レギュラーサイズ)

いつものように来年の手帳を選ぶ季節となったわけですが…。 またいつものトラベラーズノートの月間レギュラーです。 組み合わせるのはカ.クリエNSシリーズで、これ含めてもう一冊残ってるという…。 結局、今年のと同じ組み合わせになりました。 トラベラーズ…

手帳の季節。(Bun2 2022年10月号)

定期購読のbun2が届いてたのですが、忙しくて開封するのを忘れてました。 これ、定期購読じゃなかったら取りに行くのを忘れてるパターンですねw 今回の特集は『2023年版 手帳特集』です…今年のと同じのにするにしろ変えるにしろ、そろそろ選ばないといけない…