四十を過ぎても惑いっぱなし

「四十にして惑わず」とか言うけれど、けっこう色々惑いながらもぼちぼちやってます。

2024-01-01から1年間の記事一覧

やっぱりアレ殿堂入りにしないと…。(Bun2 2024年4月号)

定期購読のBun2が今日やっと届きました…昨年の12月号ほどではなかったですがかなり遅い方かなと…。 特集は年度始めお約束の新生活文房具と。 フリーアドレスとかの働き方だとこういう多機能系収納とかが捗るんでしょうねぇ…。 ある意味老舗といっても過言で…

うっかり予約を忘れてた。(趣味の文具箱 2024年4月号)

昨日、注文した趣味文が届きました。 出るのを忘れてて予約してなかったんですよね…今年で50になりますがボケるのはまだ早いだろと…。 amatsu763.hatenablog.com 昨年もうっかりやらかしてたようですがw 地方民には羨ましいイベントが…。 金と暇があるんなら…

またメッセージを読んでもらえたので…。(『他故となおみのブンボーグ大作戦!』特製ステッカー)

日曜夜の文具界隈のBGM、775ライブリーFMの『他故となおみのブンボーグ大作戦!』ですが…。 #ラジブン でメッセージ読まれたんでステッカー届いた#775ライブリーFM pic.twitter.com/ZCSOPsv4Qr — 763 (@amatsu763) 2024年2月15日 また自分のメッセージが読ま…

今年は何を流行らせたいのか。(Bun2 2024年2月号)

定期購読のBun2が昨日届きました。 前号があまりにも遅かったので心配してましたが杞憂で済みました。 特集は『2024年のトレンド文具を探る!』です。 ぶっちゃけ、何を流行らせたいのかってことですよね…。 パイロットは、フリクションを新世代向けに。 眼…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 今年もどうにかこうにかやっていきますので、よろしくお願いします。 なお、今年の新年筆は昨年の忘年筆すらなかった時点でお察しください。