四十を過ぎても惑いっぱなし

「四十にして惑わず」とか言うけれど、けっこう色々惑いながらもぼちぼちやってます。

手書きアイテム大集合。(Bun2 2024年6月号)

定期購読のBun2が昨日届きました。先月よりは早いですね。

 

今回の特集は『手書きのススメ』です。

6月号は手書き特集ですね、去年のもそうでしたし。

 

一番使用頻度が高いボールペンがトップですが、あの軽すぎて手の動きよりも先に行きそうなジェットストリームがさらに軽くなるとか、自分の手ではいよいよ持て余しそうですね…。

 

とうとうマーカーのインクの液が単品で売られる時代が来るとは、生きてて想像もしませんでしたが…これ、ビンのコストとか考えたらかなりの数売れないと早期に廃番とか…。

 

パイロットグループの直営店とか、首都圏じゃないと出せませんよねこんな店…。

一日入り浸ってあれこれ眺めてたい…。

 

ガラスペンでこれが気になったんですが、フォンテシリーズは書店扱いのはずなんだけど最近見かけなくなったのなんでだろ…。

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ