四十を過ぎても惑いっぱなし

「四十にして惑わず」とか言うけれど、けっこう色々惑いながらもぼちぼちやってます。

Bun2大賞を予想してみる。(Bun2 2019年10月号)

f:id:amatsu763:20191007150506j:plain

10月になったので、いつものとこで受け取ってきました。

前々回から、置き場所が一定しなくなったので毎回店員に置き場所を聞くハメになってるわけなんですが、そろそろ置き場所を定めて欲しいですw

 

f:id:amatsu763:20191007150649j:plain

今回の特集は、『2020年版 手帳特集』です。各社新製品が出てますね。

 

自分は決まってるので今更ですが。

 

f:id:amatsu763:20191007150846j:plain

そして、昨年荒れに荒れたBun2大賞ですが、予想らしきものをしてみようかと…。

 

・本命
エナージェルインフリー
ピットエアー
ブレン

・対抗
オクトタツ
クリッカー
四季織マーカー
磁ケシ

・穴
ねむ消し
メガミエ

 

本命と対抗と穴をこれに定めまして…。


エナージェルインフリー=ピットエアー=ブレン

エナージェルインフリー・ピットエアー・ブレン・オクトタツクリッカート・四季織マーカー・磁ケシ=エナージェルインフリー・ピットエアー・ブレン・オクトタツクリッカート・四季織マーカー・磁ケシ-全

オクトタツクリッカート・四季織マーカー・磁ケシ・ねむ消し・メガミエ=オクトタツクリッカート・四季織マーカー・磁ケシ・ねむ消し・メガミエ-全

 

まあ、3連単でもこれだけ広く張ってればどっかにかするんじゃないかと…。

頭固定にしろと言われれば、ピットエアー-全-全になりますが(それでも何通りだよ)w

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ