四十を過ぎても惑いっぱなし

「四十にして惑わず」とか言うけれど、けっこう色々惑いながらもぼちぼちやってます。

手書きと光るイロモノと。(Bun2 2022年6月号)

今日、定期購読のBun2が届きました。前号は1日に届きましたが、今回は月替りの前に届きましたね。

 

今回の特集は『手書きの新たな魅力を発見!』です。

 

パイロットの顔料インクが紹介されてたり…。

 

お高いメタルペンシルをサンスター文具が1000円切るとこまでお安く出したお話など…。

 

きだてたくさんのイロブンコーナーですが、まさか天下のクロスがただ光らせるだけのイロモノペンを出してるとは夢にも思いませんでした。

普通、立ち位置的にそういうイロモノは製品化されないと思うんですが、当時の上層部は揃いも揃って何かキメてたんですかね…。

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ