四十を過ぎても惑いっぱなし

「四十にして惑わず」とか言うけれど、けっこう色々惑いながらもぼちぼちやってます。

サブスク…というかまだやってなかったのかと。(趣味の文具箱 2022年7月号)

昨日、予約してた趣味文が届きますた。

注文時の諸々の都合で配送業者Amazonだったので、何時に届くかというのが面倒で…やっぱりヤマト営業所受け取りの方が楽でいいですね。

 

今回も色々とあるのですが、編集部の方で定期購読というかサブスクのような事を始めたようでして…。

定期購読ならfujisanのがあったはずなんですが、そっちと食い合いになりそうなのはどうするんでしょうねぇ…。

 

例によって、画像にモザイクが入ってる件についてはこちらをご参照ください。

 

…で、今回いつになく雑な記事なわけですが、現在リフォームでモデムを外してる状態で、家のPCが外部と切り離された置物状態でして…メール確認とかはスマホでやれるんですが、これの更新とかそれに必要な画像編集とかをスマホでというのはかなり無理が…。

仕方がないんで、画像編集だけ家のPCでやって、そのデータをネットカフェに持ち込んでの更新となるのが今回です。

次回は家のPCでやりたいので、それまでは更新は放置ですかね…後10日くらいでどうにかなりそうではありますがw

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ