四十を過ぎても惑いっぱなし

「四十にして惑わず」とか言うけれど、けっこう色々惑いながらもぼちぼちやってます。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ボールペンがあるならば…。(HIGHTIDE・PENCO バレットペンシルライト)

今日は気まぐれで福岡空港に来とります pic.twitter.com/88dPZK2LpL — 763 (@amatsu763) 2023年4月23日 昨日は気まぐれで福岡空港に行ってたのですが…。 ハイタイドが店を出してたなと思い出して行きまして…。 一本買ってきました。PENCO・バレットペンシル…

フレッシュな文具とV12のアレと。(Bun2 2023年4月号)

昨日、定期購読のBun2が届いてました。今回は1日が週末だったのもあってか遅かったですね。 今回の特集ですが…新年度なのでお約束といえばお約束ではありますね。 高機能のペンシルがいくつか紹介されてるわけですが、0.5が中途半端に感じる自分にはほぼ縁が…

今年の新年筆がこれとは…。(ファミマ×シン・仮面ライダー ボールペン)

4月となって新年度となりましたが、皆さんいかがおすごしでしょうか? こちらは文具への物欲が落ちてしまってる状態でして…。 いや、だってこんなにキャパ超えて使い切れない量がどんと一気に来たら反動で…。 そんなこんなで新年筆すらまだだったわけですが……