四十を過ぎても惑いっぱなし

「四十にして惑わず」とか言うけれど、けっこう色々惑いながらもぼちぼちやってます。

今年の新年筆がこれとは…。(ファミマ×シン・仮面ライダー ボールペン)

4月となって新年度となりましたが、皆さんいかがおすごしでしょうか?

こちらは文具への物欲が落ちてしまってる状態でして…。

 

いや、だってこんなにキャパ超えて使い切れない量がどんと一気に来たら反動で…。

そんなこんなで新年筆すらまだだったわけですが…。

 

ファミマでこういうキャンペーンがやっておりまして…。

 

いや、わざわざ狙って手に入れたわけじゃないんですがね…。

結果として、今年の新年筆がこれになった次第です…で、今何月だよおい…。

 

コラボのロゴがドンと。

 

『バッタオーグ01 02』…仮面ライダー1号2号ですね。

 

全種類集めると、大文字のとこで『SHOCKER』になるそうなのですが、さすがに全種類集める気は…。

 

リフィルはこんな感じ。

この長さの市販品使えばリフィル交換は可能だとは思いますが、この手のをリフィル交換までして使うのかと言われると…。

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ