四十を過ぎても惑いっぱなし

「四十にして惑わず」とか言うけれど、けっこう色々惑いながらもぼちぼちやってます。

うっかり予約を忘れてた。(趣味の文具箱 2024年4月号)

昨日、注文した趣味文が届きました。

出るのを忘れてて予約してなかったんですよね…今年で50になりますがボケるのはまだ早いだろと…。

amatsu763.hatenablog.com

昨年もうっかりやらかしてたようですがw

 

地方民には羨ましいイベントが…。

金と暇があるんなら行きたいんですけどね、金と暇があるんなら。

 

かつてはペリカンペリカーノジュニアだった海外製入門用の立ち位置にシュナイダーが入ろうとしているようです。

今はパイロット・カクノがあるのでそれとの競合になるわけなんですが…。

 

今回の特集は手書きです。

中身は現役作家の愛用文具紹介だってあり手書き原稿の紹介だったり…。

 

昨年からのあの連載も継続中ですね。

 

そういや、今回は万年筆解剖講座がなかったんですよね…あれ好きなので継続してほしいんですが。

 

例によってモザイクかけてるのはこういうお達しが出てますのでご了承ください。

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ