四十を過ぎても惑いっぱなし

「四十にして惑わず」とか言うけれど、けっこう色々惑いながらもぼちぼちやってます。

インクとLAMYと。(趣味の文具箱 2023年1月号)

昨日、予約してた趣味文を受け取ってきました。

やっぱり年末になると諸々の発送が遅くなりますね…。

 

今回はインク回なわけですが、とじ込みのインクカタログが巻頭のひとつだけなので(前には巻頭と中央のふたつだった時が)前よりもおとなしいなと思ったら長い長い長い…。

1077色を長いの一枚で紹介するのはいいんだけど、一々広げて見るのが四捨五入して50になる目にはそろそろきつくなって…。

 

インクはともかく、LAMYが限定品出したりあちこちとコラボしたりとえらく活発だなというのが今回の印象でした。

 

カスタム74の30周年モデルが出てますが、多分この時点で売り切れてるんじゃないかなと…。

 

例によってモザイクかけてるのはこういうお達しが出てますのでご了承ください。

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ