四十を過ぎても惑いっぱなし

「四十にして惑わず」とか言うけれど、けっこう色々惑いながらもぼちぼちやってます。

年に一度のインク回。(趣味の文具箱 2024年1月号)

昨日、予約してた趣味文を受け取ってきました。

こちらは先日のアレとは違って遅くはなかったですね。

 

例によって年に一度のインク回なわけですが、折込のインクカタログが長い長い…。

 

ご当地インクも順調に出続けてますね…ペース緩めないとどこかでネタ切れになりそうなんですが…。

 

今年からの新連載も順調に続いてますね。

来年も継続するみたいです。

 

新製品コーナーですが、二桁年でならともかく、105周年って中途半端じゃないですかね…?

まあ、後5年引っ張ると金の高騰でさらにお高くなりそうだからかもしれませんが。

 

例によってモザイクかけてるのはこういうお達しが出てますのでご了承ください。

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ