四十を過ぎても惑いっぱなし

「四十にして惑わず」とか言うけれど、けっこう色々惑いながらもぼちぼちやってます。

中身の前にまず遅い。(Bun2 2023年12月号)

定期購読のBun2が届き…ませんでした。いや、最終的に届いたのは届いたんですけどね…痺れ切らして10日に小倉のクエストで貰ってきた次の日にですが。

なお、定期購読の請求書の方が先に、それも4日に来たという…そこは順番逆なんじゃないですかね…。

 

というわけで入手からケチの付いた今年ラストのBun2なわけですが、年末の特集はお約束のBun2大賞ですね。

 

筆記具押さえてブックスタンドが一位になりましたよと。

 

小さくて人気のユニボールワンPが二位に。

 

どこの店でも予約か抽選でないと手に入らず、転売ヤーが食い荒らしに来てるクルトガダイブは三位でした。

実物がもう少し行き渡ってたら順位上がってたんじゃないですかねぇ…(自分もまだ手に入れてないです)

 

当然といえば当然ですが、ブング・ジャムの文具放談もBun2大賞の話でした。

 

しかし、今回が今までで一番届くのが遅かったわけですが…去年の12月号は普通に届いてましたし。

貰いに行こうと思えば行けるの考えたら、定期購読更新は早まったかなぁ…。

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ