四十を過ぎても惑いっぱなし

「四十にして惑わず」とか言うけれど、けっこう色々惑いながらもぼちぼちやってます。

進化する文具と真逆のイロモノ。(Bun2 2021年2月号)

f:id:amatsu763:20210202184329j:plain

今日、Bun2が「届きました」。

今号から定期購読となったので、もう夏のクソ暑い中をこれだけ手に入れるためにわざわざ外に出たりしなくてよくなります…若い頃ならともかく、この年で車で一時間近くかかるとこまでこれだけのために毎回毎回行けるかと…。

 

f:id:amatsu763:20210202184721j:plain

今回の特集は『2021年も文具のシンカが止まらない!』です。

 

f:id:amatsu763:20210202184847j:plain

TOPで紹介されたジェットストリームエッジ3を筆頭に、筆記具はより細くという方向に向かってますね…個人的にはボールペンは太字の方がいいんですが。

 

f:id:amatsu763:20210202185044j:plain

FM OZEの『ブンボーグ大作戦!』がとうとうBun2でも紹介されるように…。

Bun2で文具放談やってるブング・ジャムが出演しましたし、自然な流れといえば自然な流れですがw

 

f:id:amatsu763:20210202185319j:plain

そのブンボーグ大作戦でも紹介されてたイロモノ文具がここでも紹介されてました。

ゲームの道具とはいえ、10秒しか書けないペンというのが今回の特集とは真逆の代物なのは狙って載せた…はずですよねw

 

何にせよ、定期購読だと入手するだけで疲れるというのがなくなったので、届いたその日の内にこうやって紹介できるようになりましたw

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ