四十を過ぎても惑いっぱなし

「四十にして惑わず」とか言うけれど、けっこう色々惑いながらもぼちぼちやってます。

今年も穴が出た。(Bun2 2021年12月号)

f:id:amatsu763:20211207191936j:plain

昨日、定期購読のBun2が届きました。

これが届くよりも先に、次の定期購読の払込票が届いたのですが、そっちの締切は来月なんだから急がなくてもいいんですが…。

 

f:id:amatsu763:20211207192225j:plain

今回は、Bun2大賞の発表ですね。

 

f:id:amatsu763:20211207192312j:plain

で、今回の一着ですが…ノートタイプのホワイトボード『WriteWhite』が…会議室で使う大型のホワイトボードが、テレワークになって各々が持つ形になった結果ですかね…。

まあ、前回のはにさっくという超々大穴とまではいきませんでしたが、穴が出た形ですかね。

 

f:id:amatsu763:20211207192553j:plain

多分本命だった、ジェットストリームエッジ3は二着に敗れる結果に…。

そろそろ、ジェットストリームの神通力も切れかかってるんですかね…OKB48では本来なら殿堂入りのアレがまだ猛威を振るってそうですが。

 

f:id:amatsu763:20211207193319j:plain

一部界隈をざわつかせてた『ハシレ!エンピツケズリ!』は8着に。

 

f:id:amatsu763:20211207193500j:plain

ブング・ジャムの放談でも、『WriteWhite』のテレワーク需要が話されてましたね…。

例のアレで、文具の使い方も変化を余儀なくされたというところでしょうか。

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ