四十を過ぎても惑いっぱなし

「四十にして惑わず」とか言うけれど、けっこう色々惑いながらもぼちぼちやってます。

新生活文具と10連覇のアレ。(Bun2 2021年4月号)

f:id:amatsu763:20210405192416j:plain

今日、Bun2が届きました。やっぱり定期購読は楽ですね…。

 

f:id:amatsu763:20210405192538j:plain

今回の特集は『春一番、アイデア文具で気分一新!』です。

そういや、イロモノイデア文具がよく出るのってこの時期ですよね…。

 

f:id:amatsu763:20210405193046j:plain

で、その中でも最大級のイロモノはプラスの「ハシレ!エンピツケズリ!」ですよね。

これが子供の時にあったら確実に鉛筆一本無駄にする勢いで走らせてますよ…今は走らせようにも周囲に走らせるだけの空きスペースがないですがw

 

f:id:amatsu763:20210405193325j:plain

OKB48の結果発表が出てましたが…はいはい10連覇10連覇。

もうこいつ殿堂入りで次回から競争除外でいいんじゃないですかねw

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ