四十を過ぎても惑いっぱなし

「四十にして惑わず」とか言うけれど、けっこう色々惑いながらもぼちぼちやってます。

今年は順当なとこに…。(Bun2 2022年12月号)

定期購読のBun2が届きますた。

 

で、年末なのでBun2大賞の発表なわけですが…。

 

今年はトップ3が筆記具という、ある意味順当なとこに収まりました。

昨年はともかくとして、一昨年の結果があまりにも異常だったわけですが…。

 

そんな感じで、結果を受けての文具放談もほぼ筆記具の話となってました。

 

そういや、去年は本体よりも先に来年分の払込票が届いてたのですが、今年は払込票は来るんですかね…経費削減とかで自前で用意するとかありそうなので一応頭には入れておかないと…。

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ