四十を過ぎても惑いっぱなし

「四十にして惑わず」とか言うけれど、けっこう色々惑いながらもぼちぼちやってます。

三越のあの店の宣伝回。(趣味の文具箱 2022年4月号)

f:id:amatsu763:20220321182613j:plain

昨日、予約してた趣味文を受け取ってきました。

 

f:id:amatsu763:20220321182643p:plain

クロネコが輸送ルート間違えなかったら土曜に着いてたんですけどね…。

 

f:id:amatsu763:20220321182745j:plain

で、今回の特集ですが、日本橋三越本店にオープンした文具店となっております。

40ページ以上もここに割いてるので、今回はここの宣伝回ですかね、記事が広告的な感じの。

 

f:id:amatsu763:20220321182937j:plain

後、パイロットが昨今流行りのあっちのインクにとうとう手を出したようです。

 

例によって、画像にモザイクが入ってる件についてはこちらをご参照ください。

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ