四十を過ぎても惑いっぱなし

「四十にして惑わず」とか言うけれど、けっこう色々惑いながらもぼちぼちやってます。

紙にモザイクをかけても…。(趣味の文具箱 2022年10月号)

昨日、予約してた趣味文を受け取ってきました。

前回で他のと同梱にするとやばいと学習した(というか、Amazonは液体系の物がすぐに配送業者Amazonになって受け取り予定が立たなくなる)ので、これ単品で予約して無事にヤマト営業所で受け取れました。

 

お出かけする時に受け取ったのでそのまま外に持ち出す形になって…こんなオサレな感じで読んでましたw

 

毎度の事ですが、こういうお達しがあるので中を開いたらモザイク入れるとこなんですが、今回の特集が紙でして…。

ただでさえわかりにくい紙ものにモザイク入れたら何がなんだかわからなくなるので、今回は中を撮ってません。ノートの見開きなんかにモザイク入れたら、説明するこっち側からでも何かわからなくなるんで…。

 

そんな感じで、今回もかなりな省力版での記事となりましたw

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ