四十を過ぎても惑いっぱなし

「四十にして惑わず」とか言うけれど、けっこう色々惑いながらもぼちぼちやってます。

手帳の季節。(Bun2 2022年10月号)

定期購読のbun2が届いてたのですが、忙しくて開封するのを忘れてました。

これ、定期購読じゃなかったら取りに行くのを忘れてるパターンですねw

 

今回の特集は『2023年版 手帳特集』です…今年のと同じのにするにしろ変えるにしろ、そろそろ選ばないといけない季節ではありますね。

まあ、自分はいつものになりそうですがw

 

そういうことなので、何ページかは各社の手帳がドーンと…。

 

そして、Bun2大賞のノミネートも…。

去年まで予想とかしてましたが、予想の大外から大穴がきたんで今年からはもう予想はしませんw

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ