四十を過ぎても惑いっぱなし

「四十にして惑わず」とか言うけれど、けっこう色々惑いながらもぼちぼちやってます。

手書き文具と目に辛い手帳術と。(Bun2 2023年6月号)

定期購読のBun2が届きました。月頭が週末近くだったので遅かったですね。

 

今回の特集は『手書きを楽しむための新提案』です。

 

トンボのZOOMがリブランディングされたのが紹介されてますね。

旧ZOOMなら一本持ってますが…今過去記事検索したらまだ紹介してなかったので近日中にやりますw

 

何か変わった手帳術が紹介されてますが…。

これ、もう50が近くなってきたオサーンの目には辛いですな…見てて目が痛くなってきて…どう見ても若者向けの手帳術ですねw

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ