四十を過ぎても惑いっぱなし

「四十にして惑わず」とか言うけれど、けっこう色々惑いながらもぼちぼちやってます。

手帳、手帳、手帳。(Bun2 2020年10月号)

f:id:amatsu763:20201013192027j:plain

こないだの日曜にBun2を手に入れてきました。

前々号から小倉まで行っての入手となっております…黒崎に文具店が新しくオープンしたので、そっちで配布してないかなと思いましたが、世の中そんなに甘くなかったですw

 

f:id:amatsu763:20201013192247j:plain

今回の特集は『2021年版手帳特集』となっております。

 

f:id:amatsu763:20201013192328j:plain

まあ、来年の手帳の話がちらほら出てくる時期なので特集がこうなるのは当然ですが。

他の文具の紹介も、手帳に絡めてとなっており、徹頭徹尾手帳の号となっております。

 

f:id:amatsu763:20201013192459j:plain

Bun2大賞のノミネートがされておりますが、さすがに今回は単勝はともかく(これもそこそこ割れそう)、他が大混戦状態なので連勝の予想はできませんね…。

「全-全」(1980通り)とか「全-全-全」(85140通り)なんて予想でも何でもないですしw

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ