四十を過ぎても惑いっぱなし

「四十にして惑わず」とか言うけれど、けっこう色々惑いながらもぼちぼちやってます。

メッセージを読んでもらえたので…。(『他故となおみのブンボーグ大作戦!』特製ステッカー)

ここ半月ほど更新してなかったですね…ブツはそこそこ入手してるのですが、暑くて撮影とかする気力が…。

今日は久々の更新になるわけですが…。

 

日曜夜の文具界隈のBGM、FM OZE(沼田エフエム)の『他故となおみのブンボーグ大作戦!』ですが…。

 

 番組にメッセージを送り、番組内で読まれると番組特製ステッカーがプレゼントされます。

 

f:id:amatsu763:20210706190628j:plain

4日の放送で自分のメッセージが読まれ、ステッカーが届きました。

 

f:id:amatsu763:20210706190726j:plain

当選連絡のメールでサインのありなしが選択できたのでサイン入りを。

メッセージが読まれたのは今回が最初なので、サイン入りにするかどうか聞かれればサイン入りですよね…次がいつになるかわからないしw

 

f:id:amatsu763:20210706190956j:plain

添え状の方にも他故壁氏さんのイラストが入ってるので、これも保存ですね。

毎回テーマに沿ったメッセージをポンポン送れるほど器用ではないので、次にメッセージを送るのはテーマを見ながらじっくりと考えてですかね。

 

PCかスマホがあれば全国どこでも聞く事ができますので、日曜の夜のBGM代わりに(聞き逃したら水曜午後に)どうぞ。

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ