四十を過ぎても惑いっぱなし

「四十にして惑わず」とか言うけれど、けっこう色々惑いながらもぼちぼちやってます。

文具トークを聞きながら文具本を…。(この10年でいちばん重要な文房具はこれだ決定会議)

FM OZE(沼田エフエム)で『他故となおみのブンボーグ大作戦!』という、文具界隈に刺さるラジオ番組があるのですが…。

PCかスマホがあれば全国どこでも聞く事ができますので、日曜の夜のBGM代わりに(聞き逃したら水曜午後に)どうぞ。

 

で、その番組に文房具トーク・ユニット「ブング・ジャム」がゲストとして登場した(メンバーの他故壁氏さんは元からこの番組のメインパーソナリティですが)関係で、メンバーのサイン本がプレゼントになったわけですが…。

 

f:id:amatsu763:20210127183701j:plain

自分が当選しまして…。

 

f:id:amatsu763:20210127183730j:plain

届きました。

 

f:id:amatsu763:20210127183909j:plain

他故壁氏さんのイラストが入ってるので、このレターパック捨てられなくなりましたねw

 

f:id:amatsu763:20210127184002j:plain

プレゼント本の『この10年でいちばん重要な文房具はこれだ決定会議』です。

この本、買おう買おうと思っててあれやこれやで買おうと思ってた事すら忘れてしまってたので、今回のプレゼント企画がなかったらもう一年くらい買うの忘れてた可能性がががw

 

f:id:amatsu763:20210127184053j:plain

ブング・ジャムメンバー御三方のサインが入っております。

 

…で、こういう貴重な本なのでブックカバーかけないとなと思い、手持ちの透明ブックカバーを漁ったら、四六判のブックカバーなんて買ってなくて、これ書く一時間ほど前に慌ててポチって到着待ちの状態ですw

ブックカバーかけてからじっくり読む事にしますw

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ