四十を過ぎても惑いっぱなし

「四十にして惑わず」とか言うけれど、けっこう色々惑いながらもぼちぼちやってます。

今月はペンクリの月。(ペンクリニック in クエスト黒崎井筒屋店)

f:id:amatsu763:20191116185015j:plain

こんなハガキが来てましたので、今日行ってきました。

 

去年も行ってますね。

 

f:id:amatsu763:20191116185149j:plain

今回もペンドクターは宍倉潔子さんでした。

 

調整してもらったのはこちらになります。

 

軸はこちらに変えてますが。

筆記時のザラつきを取ってもらったのですが、向こうの試し書き用の紙ではザラつきが取れてたのに、家に戻ってロディアに書くとザラつきが…自前の試し書き用の紙を持っていかなかったのは失敗でしたね。

 

今月のペンクリは他にも11/30、12/1に小倉のサプリであるのですが、今のとこ持っていくペンが無いので行くかどうかは未定ですw

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ