四十を過ぎても惑いっぱなし

「四十にして惑わず」とか言うけれど、けっこう色々惑いながらもぼちぼちやってます。

夏休みのプレゼントを今になって紹介する。(木軸ペン工房KIKI・シングルペントレイ)

世間では夏休みは終わったわけですが、いががお過ごしでしょうか。ようやく涼しくなってきたかなと思い始めたところで、ブログを更新する余裕も出てきたわけでして…暑いとやってられませんよね。

まあ、今回のタイトルが、そのやってられなかった結果の代物なわけですが…。

 

kikirinki.base.shop

愛知県豊橋市に工房と実店舗を構える『木軸ペン工房KIKI』さんですが、X(旧Twitter)でプレゼント企画をやっていまして…。

 

この回のプレゼントに応募しまして…。

 

見事当選しました。

 

というわけで、当選したブツがこれになります。

素材はブラックウォルナットになります。

 

長さ的には手元のサラサクリップを置いて、ほぼ同じ長さですね。

 

窪みの深さはこんな感じ。

 

「木軸ペン工房KIKIのプレゼント企画商品は加工時に出来た傷やひび割れなどの訳あり品になります」とありましたので、その訳ありの部分がこれかなと…。

 

長さが手頃なので、ここで筆記具を紹介する時なんかにデスクマット直置きではなく、このペントレイを使ってみようかなと思います。

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ