四十を過ぎても惑いっぱなし

「四十にして惑わず」とか言うけれど、けっこう色々惑いながらもぼちぼちやってます。

甲冑は文具なのか。(Bun2 2016年8月号)

f:id:amatsu763:20160802193459j:plain

偶数月の頭なので、Bun2を入手してきました。

いや、入手したのは昨日で、ブログ用に撮影までしてたんですけどそこから先をやってなかったという…暑さで頭が回ってなかったということでw

 

f:id:amatsu763:20160802193608j:plain

今回の特集は、『楽しい文具』です。

夏休みですし、子供向けの文具とかそういうのもあるでしょうね。

 

f:id:amatsu763:20160802193701j:plain

フリクションで塗り絵は、以前からパイロットがフリクションの使い方のひとつとして推してたのである意味当然なのですが…。

 

f:id:amatsu763:20160802193807j:plain

えっと、その…甲冑っていつから文具になったんですかね?製造元のショウワノートは文具メーカーではありますが。

夏休みの工作ネタとしてはいいんでしょうけど、文具かと聞かれたら…ねえ?

 

ある意味、他の記事がどうでもよくなるようなぶっ飛んだブツに全部持ってかれた気分でしたw

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ