四十を過ぎても惑いっぱなし

「四十にして惑わず」とか言うけれど、けっこう色々惑いながらもぼちぼちやってます。

消すに消せない…!?(セブンイレブン・ラブライブ!μ's×MONO消しゴム)

先週は3月だというのにインフルエンザにやられてしまい、外出禁止令をくらって週末の予定が全てパーになってしまいました。去年の11月にワクチン打ってたんですが、どうやら効果が切れてたみたいです。

で、ようやく外出禁止令が解かれて外に出たわけなんですが…。

今日からこのキャンペーンの第2弾でしたね。

 

f:id:amatsu763:20160314185623j:plain

早速入手してきました。

 

f:id:amatsu763:20160314185655j:plain

裏はこんな感じ。

 

f:id:amatsu763:20160314185717j:plain

全員集合のだとシルエットだけなのでセンターのを。

中身は普通のMONO消しゴムなので特に説明の必要はないですね…って、このブログで消しゴム紹介したのこれが初めてなんですがw

 

f:id:amatsu763:20160314185957j:plain

横はこんな感じ。

 

f:id:amatsu763:20160314190013j:plain

きっちりと注意書きがあるんですが、「転売禁止」の4文字のみが突発性文盲となる連中が年を追う毎に増えていくのはどういう事なんでしょうかね…。

もうね、転売ヤーは事故で死ねばいいと思いますよ。特にインクとかインクとかインクとかでやらかす海外の連中なんかは。

 

そういえば、自分の行ったとこではノートの方もまだ残ってました。

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ