四十を過ぎても惑いっぱなし

「四十にして惑わず」とか言うけれど、けっこう色々惑いながらもぼちぼちやってます。

本命不在の大賞の結果は…。(Bun2 2018年12月号)

f:id:amatsu763:20181205191653j:plain

いつものごとく、偶数月頭なので入手してきました。

 

f:id:amatsu763:20181205191725j:plain

今回の特集は、本命がどれかわからなかったBun2大賞の結果発表です。

 

f:id:amatsu763:20181205191832j:plain

マステ使わない自分にはこれが頭な予想など全くしてませんでした。

馬券や車券的な意味だと頭にした予想がないので全部ハズレですねw

 

f:id:amatsu763:20181205192048j:plain

カクノも着外だし、インク工房なんか掲示板外ですよ…こんなgdgdな結果をどう予想しろと…。

 

f:id:amatsu763:20181205192205j:plain

アクロ1000は着内に入ると思ってたんですが、これも掲示板外とは…本命不在だからってここまで荒れるとは思いませんでしたよ。

 

ちなみに、満を持して登場したパーカータイプリフィルのジェットストリームは最下位に終わりました。

ある意味一番予想外だったのはこれですかね…よりによって最下位とか予想できんかったわw

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ