四十を過ぎても惑いっぱなし

「四十にして惑わず」とか言うけれど、けっこう色々惑いながらもぼちぼちやってます。

Bun2大賞はどうなった?

以前に、このエントリでBun2大賞の予想などしてたわけですが…(明らかに買い目が多すぎますが)

www.buntobi.com

ここで結果が発表されてますので予想が当たったかどうか見てみます。

Bun2の12月号には載ってるんでしょうが、風邪気味なんでまだ取りに行ってないです(今行くと確実に体調悪化します)w

で、その結果ですが…。

  • 大賞(1位)・ブレン
  • 準大賞(2位)・クリッカー
  • 3位・エナージェルインフリー

こうなりました。

f:id:amatsu763:20191204183952j:plain

自分は、本命をエナージェルインフリー・ピットエアー・ブレンと予想してたので、本命でラインはできてたみたいですね…そこに対抗のクリッカートが割って入ったと。

まあ、広く張ってたので3連単でも当たってるっちゃ当たってるんですが…これ車券だったら確実にガミってますなw

 

そういや、頭固定ならと本命に推してたピットエアーなんですが、9位という結果に…テープのりだと筆記具ほどは票が集まらなかったんですかね…。

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ