四十を過ぎても惑いっぱなし

「四十にして惑わず」とか言うけれど、けっこう色々惑いながらもぼちぼちやってます。

こっそりとマイナーチェンジ。(KOKUYO・ドットライナースタンプ)

以前の記事で、コクヨのキャンペーンでドットライナーの詰め合わせが当選した話をしたのですが…。

 

それ以前に使ってたドットライナースタンプを使い切ったのでその中から出して交換しました。

この時は、ロゴが変わったのかという程度にしか思ってなかったのですが…。

 

第一印象がこれでして…。

前のは早く押し込んだらノリが全く紙に付いてないという事が多々ありまして…使えないなぁと思いながらも騙し騙し使ってたわけですが、今度のは明らかに使える代物になってました。

 

メーカーからのリリースがなくても、マイナーチェンジはされているということですね…。

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ