四十を過ぎても惑いっぱなし

「四十にして惑わず」とか言うけれど、けっこう色々惑いながらもぼちぼちやってます。

青の木軸。(MJ×パイロット・レグノ ボールペン MARUZENブルー )

f:id:amatsu763:20200928190107j:plain

昨日、博多に行ってたわけですが…最近は飯食うだけで帰ってくるパターンが多かったのですが、昨日は丸善でふたつ買ってきました。

 

f:id:amatsu763:20200928190224j:plain

そのひとつですが、パイロットのレグノボールペン、丸善ジュンク堂とのコラボになります。

アオラーなので、軸色はMARUZENブルーの方にしました。

ベースのレグノはこちら(1000円の方)になります。

 

f:id:amatsu763:20200928190533j:plain

丸善ジュンク堂のふくろうのロゴが入ってます。

 

f:id:amatsu763:20200928190714j:plain

軸の中央部から首軸にかけて太くなってるので、指にあまり力を入れずに握れるようになってます。

 

f:id:amatsu763:20200928190857j:plain

リフィルですが、価格帯としてはお安い方のモデルなので、樹脂リフィルのBRFN-10F-Bが入ってます。

金属リフィルのBRFN-30を入れると若干バランスが変わりそうですね。

 

購入は、店頭だと丸善ジュンク堂、通販はhontoのみですかね。

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ