四十を過ぎても惑いっぱなし

「四十にして惑わず」とか言うけれど、けっこう色々惑いながらもぼちぼちやってます。

どうしてセットで買っておかなかった…。(PILOT・グランセNC ペンシル 2012限定ブルースター)

今月に入って更新をサボってたというか、他の事で忙しかったので素で忘れてました。

 

f:id:amatsu763:20200715213706j:plain

いや、買ってたブツはあったんですけどね…。

先月末で一時閉店したこちらですが、閉店セール目当てに先月に行ってまして…。

 

f:id:amatsu763:20200715213849j:plain

パイロットのグランセNCの2012年限定色のブルースターのペンシルになります。

閉店セールで半額でした。

 

f:id:amatsu763:20200715214230j:plain

f:id:amatsu763:20200715214237j:plain


 

万年筆の方は同じとこで以前買ってますね…その時も半額セールでしたが、どうしてあの時ボールペンも買わなかった…あれ、その時はボールペンは残ってたっけw

 

f:id:amatsu763:20200715214301j:plain

キャップスライド式なので、芯を入れるにはこの様に外すわけですが、最初はねじ込み式だと思っててクルクル回してました…こういうのは高級モデルだとねじ込み式だと思ってたのでw

 

これで、この色のモデルのボールペンだけ持ってない事になるのですが…最悪、限定ではない現行品でもブルースターはあるので、それを入手してお茶を濁すという手もw

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ