四十を過ぎても惑いっぱなし

「四十にして惑わず」とか言うけれど、けっこう色々惑いながらもぼちぼちやってます。

今号は手に入った…問題は次号。(Bun2 2020年4月号)

f:id:amatsu763:20200402152207j:plain

いつものとこでBun2を貰ってきました。

 

f:id:amatsu763:20200402152224j:plain

今回の特集は「この春注目の文房具で快適新生活!」です。

進学、就職、新学年、新年度と生活が変わるシーズンですので、新しい文房具で新生活を快適にというわけですね。

 

f:id:amatsu763:20200402152429j:plain

数年前で出きった感のあった携帯ハサミですが、また新しいタイプが出てるようです。

 

f:id:amatsu763:20200402152636j:plain

消しゴムも新しいものが続々と。

富士山消しゴムは話題になりましたね。

 

f:id:amatsu763:20200402152717j:plain

OKB48の結果発表が。

 

過去記事でも言及してますが、ジェットストリームスタンダードが全盛期(日本シリーズV9)のジャイアンツ状態です…来年も1位だと中野浩一(世界自転車選手権個人スプリントV10)状態ですよ、いいからさっさと他のが1位取れとw

 

で、前にも話したのですが、次号の6月号を手に入れられるのかが不明なわけでして…。

原因はこういう事なわけですが…。

他に置いてる場所には心当たりはあるにはありますが、平日にホイホイ行けるとこじゃないので、行くとすれば土日なんですが、残ってなかったらアウトなわけでして…。

年額1500円で定期購読も考えた方がいいんですかね…。

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ