四十を過ぎても惑いっぱなし

「四十にして惑わず」とか言うけれど、けっこう色々惑いながらもぼちぼちやってます。

期待のペンの誘惑。(趣味の文具箱53)

f:id:amatsu763:20200314201721j:plain

趣味文53を受け取ってきました。

いつものAmazonでの予約でしたが、今回は発売日発送、翌日到着でした。

 

f:id:amatsu763:20200314202015j:plain

「飛んでいきたい文具店」のコーナーでは福岡の文具店が紹介されてましたが、一応福岡県民の自分でもここに行くとなると一日仕事になるとこなので…福岡都市圏に住んでる人が羨ましいですw

 

f:id:amatsu763:20200314202302j:plain

で、今回の特集は『誘惑する新作ペンとインク』です。

いつもの新製品紹介コーナーと合わせての拡大版ですかね。

 

f:id:amatsu763:20200314202437j:plain

個人的にはプラチナのキュリダスが気になりますが…というか出たら買います。アオラーなので、青が残ってなかったら買いませんがw

 

というか、福岡に行く予定はありますが、その日までに入荷されてるか微妙な日程なんですよねぇ…買えたら記事にしますので期待しないで待っててくださいw

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ