四十を過ぎても惑いっぱなし

「四十にして惑わず」とか言うけれど、けっこう色々惑いながらもぼちぼちやってます。

暑さを避けて楽しいひとときを。(Bun2 2019年8月号)

7月は一切投稿しないまま終わりました。

夏風邪って拗らせると中々治らないんですよね…抗生物質使わないといけないのに2週間近く飲んでやっと治ったという…。

 

f:id:amatsu763:20190801194440j:plain

まあ、そんなこんなに8月となったので、いつものとこでBun2を受け取ってきました。

 

f:id:amatsu763:20190801194557j:plain

今回の特集ですが、『文房具で楽しいひとときを』です。

最近のうだるような暑さを涼しいとこに退避して…となれば、必然的にインドアとなるので文房具はぴったりですね。

ぬりえが紹介されてますが、最近は黒い紙にも発色のいいペンが出てますので、こういう黒い紙にもぬりえができるようになったんですねぇ…自分が小さい頃には白い紙一択でしたが。

 

こういう進化を見ると、年をとったなぁと思わざるを得ませんね…。

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ