四十を過ぎても惑いっぱなし

「四十にして惑わず」とか言うけれど、けっこう色々惑いながらもぼちぼちやってます。

50号の大台に。(趣味の文具箱50)

f:id:amatsu763:20190627191652j:plain

趣味文50を受け取ってきました。

いつものAmazonでの予約ですが、今回は発売日2日前発送、発売日到着でした。

 

f:id:amatsu763:20190627191733j:plain

今回の特集は『手書きっていいね!』です。紙モノ、筆跡、個人の手帳と手書きの諸々が紹介されてます。

宮沢賢治の直筆原稿が見開きで載ってたり、南方熊楠のメモなんかもありましたが、直筆って見難いものはとことんまで見難いですね…。

 

f:id:amatsu763:20190627192140j:plain

新製品の紹介ですが、自分も紹介したカクノの透明限定軸にカスタム74の透明新色が。

 

f:id:amatsu763:20190627192225j:plain

ステッドラーのTRXは惹かれるものがありますね…まあ、実際買うかどうかは現物確認してからでしょうがw

 

f:id:amatsu763:20190627192328j:plain

50号という大台に乗ったからか、今回の読者プレゼントは大盤振る舞いです。

普段のブレゼント紹介は1ページなのに、今回は4ページでの賞品紹介です…アオラーの自分としては3つくらいに絞ってますが、倍率はかなり高そうですw

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ