四十を過ぎても惑いっぱなし

「四十にして惑わず」とか言うけれど、けっこう色々惑いながらもぼちぼちやってます。

またまた74が増える。(PILOT・カスタム74 万年筆 透明ターコイズグリーン)

f:id:amatsu763:20190626151851j:plain

昨日に続き、また日曜に買ったブツの紹介の続きで、ラストになります。

丸善で買ったブツのもうひとつは…。

 

f:id:amatsu763:20190626151949j:plain

f:id:amatsu763:20190626152313j:plain

パイロット・カスタム74の透明ターコイズグリーンです。


これ、今年の限定色だと思ってましたが、パイロットのHPで紹介されてるってことは新しい定番色なんですね…値上げしたので定番色を増やす余裕ができたんでしょうか。

 

f:id:amatsu763:20190626152330j:plain

Fニブでいいかなと思ってたんですが、よくよく考えるとロジウムメッキの5号ニブのFはカスタムレガンスで持ってるので、ならMニブにと。

 

この軸色に合わせて、なおかつ涼しげな色のインクとなると…やっぱり青系ですかね?

手持ちのインクはそっちに偏ってますがw

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ