四十を過ぎても惑いっぱなし

「四十にして惑わず」とか言うけれど、けっこう色々惑いながらもぼちぼちやってます。

新生活と選挙の結果と。(Bun2 2019年4月号)

f:id:amatsu763:20190402184841j:plain

偶数月の頭なので、いつもの店でBun2を貰ってきました。

ちなみに、この店が入ってるとこが大人の事情で規模を縮小するそうなので、次のBun2が出る時にはこの店があるかわからないというか、ここがダメになったらどこまで行けばいいんだという…。

(最悪、金出して定期購読という力技もないことはないですがw)

 

f:id:amatsu763:20190402185425j:plain

そんなこんなで新年度に入って新年号を聞いたばかりなのに先行き不透明という有様ですが、特集は新年度にふさわしく『新生活におすすめ!春の文具特集』となっております。

頭の話が『快適なオフィス環境の作り方』ですが、新入社員は新しい自分の環境に慣れないといけないし、必要とあれば改善もしないといけないですしね…机上の環境も文具を選んで改善という感じにはなるでしょうか。

 

f:id:amatsu763:20190402190028j:plain

OKB48の結果が発表されてました。

相変わらずのジェットストリーム独走ですね…いいかげん他にTOP渡せと、S級1班な実力なのはわかるけどS級S班にいつまでいる気なんだと、新人は何やってんだと。

 

f:id:amatsu763:20190402190337j:plain

で、4位に飛び込んできたブツがあるわけですが…。

 

あんた、こないだのBun2大賞で30個中30番目という見事なまでの最下位になってませんでしたっけ。

あの時の低評価は何だったのか…。

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ