四十を過ぎても惑いっぱなし

「四十にして惑わず」とか言うけれど、けっこう色々惑いながらもぼちぼちやってます。

インクで荒ぶる。(趣味の文具箱47)

f:id:amatsu763:20180906185233j:plain

趣味文47を受け取ってきました。

いつものAmazonでの予約ですが、今回は発売日2日前発送、本日到着でした。

 

f:id:amatsu763:20180906185330j:plain

今回はインク回なので、巻頭にインクカタログがあるわけですが…前よりも確実に長くなってます…ほぼセーラー100色インクのせいですがw

 

f:id:amatsu763:20180906185502j:plain

f:id:amatsu763:20180906185515j:plain

巻中のインクの色分布ですが、今回とうとう両面表記に…。

 

f:id:amatsu763:20180906185637j:plain

ショップオリジナルインクの紹介もページ数が増えておりますが、これ次回のインク回だとどこまで増えてるんですかね…。

 

f:id:amatsu763:20180906185723j:plain

プラチナ・プロシオンのペン芯の解剖記事があってホッとしました。

…だって、これなかったら新製品紹介以外ほぼインクですしw

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ