四十を過ぎても惑いっぱなし

「四十にして惑わず」とか言うけれど、けっこう色々惑いながらもぼちぼちやってます。

万年筆とインク。(Bun2 2018年6月号)

f:id:amatsu763:20180604182908j:plain

偶数月の頭なのでいつものアレです。

今日いつものとこに行って貰ってきました。

 

f:id:amatsu763:20180604183013j:plain

今回の特集は万年筆です。

 

f:id:amatsu763:20180604183038j:plain

カスタムURUSHIはね…金があればね…。

いや、あったら買ってますってマジで。

 

f:id:amatsu763:20180604183724j:plain

セーラーの100色インクは、インク沼の深みの最たるものだと個人的には思ってます。

幸い、まだ現物見てないんで手は出してませんがw

 

そういや、今回の読者プレゼントにカヴァリエがあったんですが、競争倍率は何百倍になるんですかね…まさかの千倍超えもありそうですがw

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ