四十を過ぎても惑いっぱなし

「四十にして惑わず」とか言うけれど、けっこう色々惑いながらもぼちぼちやってます。

それにつけても金の欲しさよ。(趣味の文具箱45)

f:id:amatsu763:20180310192418j:plain

趣味文45を受け取ってきました。

いつものAmazonでの予約で、今回も発売日前日発送、本日到着でした。

 

f:id:amatsu763:20180310192622j:plain

今回の特集は『いま絶対に使いたいペン』ですが…そら金があるんなら買ってますって、カスタムURUSHIとか149とか…。

現実は非情なもので、今月頭にレガンスのボールペン買ってるのでしばらくは5桁円のペンは買えないですし…それにつけても金の欲しさよとはよく言ったものです。

 

f:id:amatsu763:20180310193131j:plain

ところで、プラチナのミクサブルインクにミニタイプが出るそうなんですが、現行品が60mlで1200円なのにこれは20mlで1000円と…。

これ、60mlの方が廃盤になってml単価が上がる流れなんじゃないですかね…。

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ