四十を過ぎても惑いっぱなし

「四十にして惑わず」とか言うけれど、けっこう色々惑いながらもぼちぼちやってます。

きっとこっちが本体。(日経BP社・『日経ビジネス アソシエ』2017年11月号付録 エディフェスコラボ レザー製ペンケース)

f:id:amatsu763:20171017183534j:plain

またまた普段買わない雑誌を買ったわけですが…。

 

f:id:amatsu763:20171017183609j:plain

例によってそういう事です。

 

f:id:amatsu763:20171017183647j:plain

今回のブツはペンケースです。

 

f:id:amatsu763:20171017183718j:plain

材質はリサイクルレザーですが、表面の型押しがこうやってマクロで見れば細かい点のようになってますが、普通に見たら細い斜めの線が交差してるようにしか見えなかったので、一瞬帆布かと勘違いを…。

 

f:id:amatsu763:20171017184132j:plain

エディフェスとのコラボですが、ロゴは隅の方に型押しで。

 

f:id:amatsu763:20171017184207j:plain

中には別生地が貼ってあります。

 

f:id:amatsu763:20171017184249j:plain

裏にはゴムバンドがあって…。

 

f:id:amatsu763:20171017184316j:plain

こんな感じで手帳に組み合わせられます。

手元の野帳でやってみましたが、これより小さな手帳だとゴムバンドの長さ的に無理そうですね。

 

ちなみに、肝心の本の方ですが…1/3くらいビットコインの話で、手帳の記事も今更感がしないでもなかったような…。

きっとペンケースの方が本体なんですよ、ええw

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ