四十を過ぎても惑いっぱなし

「四十にして惑わず」とか言うけれど、けっこう色々惑いながらもぼちぼちやってます。

灼熱の2日間。(大・文具まつりin北九州)

今日と明日、西日本総合展示場では『大・文具まつりin北九州』が開催されてます。

大・文具まつりin北九州 |公益財団法人 北九州観光コンベンション協会(福岡県北九州市)

 

f:id:amatsu763:20170805200705j:plain

明日は予定があるので、今日行ってきました。

場内には各メーカーの新製品が…メーカーによっては新製品に限ってなかったりしてましたがw

場内は撮影禁止だったので撮ってないです。チラシや案内には撮影禁止って出てなかったんですが、カメラ出したら撮影禁止のアナウンスが…。

 

f:id:amatsu763:20170805201405j:plain

場内では各メーカーの製品が販売されてたんですが、外でもこのようにテントを出して掘り出し物が販売されてました。

しかし、入り口の案内に「灼熱の2日間」ってあったんですが、少なくとも今日は灼熱でしたね。駐車場から会場に歩くだけでも汗がダラダラと…明日は九州に台風が接近するので灼熱かどうかはわかりませんがw

 

f:id:amatsu763:20170805201759j:plain

試供品含めての戦利品はこんな感じで済みました。

アレとかソレとかが会場にあったら買ってたはずなんですが、さすがに無いものは買えないのでw

 

来年もこういうイベントが近くであるといいんですが…。

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ