四十を過ぎても惑いっぱなし

「四十にして惑わず」とか言うけれど、けっこう色々惑いながらもぼちぼちやってます。

折れない横並び。(Bun2 2017年2月号)

2月となりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

自分は先週インフルエンザに罹って地獄を見てました…ワクチン打ってたんですけどね。熱は出るわ、関節痛で寝るに寝れなくて睡眠不足になるわで散々でした。

 

f:id:amatsu763:20170201163304j:plain

症状が収まり、医者からの外出禁止令も解けたので今日から配布されてたBun2を取りに行ったのですが、駐車場から店への往復500mを歩くだけでクタクタに…今までこんな事はなかったんですが、どうやらインフルエンザに罹ってた間にかなり体力が落ちたみたいです。

 

f:id:amatsu763:20170201163559j:plain

そんなこんなで今回のBun2ですが、特集は2017年の文具トレンドとなっております。今年最初のBun2なのでそうなりますね。

 

f:id:amatsu763:20170201163729j:plain

去年どころか一昨年以上前から文具業界を賑わせてる折れない系のペンシルですが、とうとうパイロットまで参戦しやがりました。後はセーラーが参戦すれば陳腐化して埋没するだけですかねw

 

もう今回のBun2はこの横並びでお腹いっぱいな感じです。

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ