四十を過ぎても惑いっぱなし

「四十にして惑わず」とか言うけれど、けっこう色々惑いながらもぼちぼちやってます。

インクが絡んだ時の気合の入り方はもう…。(趣味の文具箱40)

f:id:amatsu763:20161205185100j:plain

趣味文40を受け取ってきました。

今回は予約してなかったので発売日にポチったんですが、Amazonでの「本日出荷予定」のステータスが3日間続いてたのはどういう事なんですかね…。

 

f:id:amatsu763:20161205185302j:plain

それはさておき、今回の特集はインクです。

 

f:id:amatsu763:20161205185337j:plain

f:id:amatsu763:20161205185342j:plain

f:id:amatsu763:20161205185347j:plain

前号と比べたら気合の入り方があからさまに違うだろと…。

むしろインク特集してない時でもこのクオリティでやってくれと言いたいんですがw

 

f:id:amatsu763:20161205185527j:plain

インクに気合入れすぎてこういう系の記事が消えたりはしてなくて安心しましたが。

次号はインク特集じゃないからまたクオリティが下が…らないといいなぁ…。

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ