四十を過ぎても惑いっぱなし

「四十にして惑わず」とか言うけれど、けっこう色々惑いながらもぼちぼちやってます。

今月は早かった。(Bun2 2016年12月号)

今日から12月ですね。

結局、先月のここの更新はたったの一回だけという有様になったわけなんですが、お前はどんだけ腰が重いんだとw

 

f:id:amatsu763:20161201194347j:plain

で、偶数月1日といえばBun2の配布日です。

前号の10月号は4日にならないと店頭に並ばなかったのですが、今回は1日に並んでました。

 

f:id:amatsu763:20161201194543j:plain

今回の特集は『2016年Bun2大賞』です。

年末のお約束ですね。

 

f:id:amatsu763:20161201194641j:plain

1位は筆記具だろうなと思ってたんですが、筆記具を押さえてナカバヤシのライフスタイルツールが。

使う人と使わない人がはっきりと別れるブツのはずなんですが、意外と需要が多かったんですかね。それとも筆記具が多くて票が割れたのか…。

 

f:id:amatsu763:20161201194917j:plain

ところで、投票した人には抽選でこんな福袋が当たるようですが、ここ見てる人の中で当たった人っているんでしょうか…。

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ