四十を過ぎても惑いっぱなし

「四十にして惑わず」とか言うけれど、けっこう色々惑いながらもぼちぼちやってます。

大きさ可変、混ぜるな危険。(セブンイレブン・ゴジラ対エヴァンゲリオン ノート レイ&アスカver.)

www.sej.co.jp

こないだお昼を買いにセブンイレブンに行ったら、こんなのやってました。

元々パンを買いに行ってたのでパンを買ってノートをゲット。

 

f:id:amatsu763:20160709203716j:plain

全種類残ってましたが、レイ&アスカver.を。

表紙は見ての通りですが…。

 

f:id:amatsu763:20160709203804j:plain

表紙の裏側は腐女子仕様でしたw

 

f:id:amatsu763:20160709204004j:plain

f:id:amatsu763:20160709204009j:plain

中はこんな感じです。

試し書きはしてないので紙質は不明です。

 

で、ゴジラエヴァが実際に対決したらどうなるんだと考えてみたのですが…あんたらどっちも大きさ可変じゃないですか。ゴジラは毎回のように大きさ変わるし、エヴァも作画の都合で大きさ変わるし、スパロボに参戦したら『身長40~200m』という可変スペックになるし…。

お互い可変スペックでクロスオーバーとか、『混ぜるな危険』は洗剤だけじゃなかったですね…。

 

pgary.hatenablog.com

うちとリンクしてるとこだと、ここでも紹介されてました。しかも同じバージョンでw

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ