四十を過ぎても惑いっぱなし

「四十にして惑わず」とか言うけれど、けっこう色々惑いながらもぼちぼちやってます。

アイデア文具の花が咲く。(Bun2 2016年4月号)

f:id:amatsu763:20160401191535j:plain

偶数月の頭なので、Bun2を入手してきました。

なお、今回はフラゲできませんでしたw

 

f:id:amatsu763:20160401191619j:plain

今回の特集は、『アイデア文具で快適新生活』です。

進学や就職で生活環境が変わるとアイデア文具の活躍する機会も増えますね。

 

f:id:amatsu763:20160401191743j:plain

おすすめ最新アイデア文具が紹介されてるのですが、KUMの4穴タイプのシャープナーってありそうでなかったですよね。普通はあって2穴までですし。

 

f:id:amatsu763:20160401191929j:plain

f:id:amatsu763:20160401191941j:plain

他にはペンケースの紹介も。使う筆記具の種類や数が変わるとペンケースも新しいのにしようかという感じになりますしね。

かなりの数のペンケースが紹介されてたのですが、こうやって中に物を入れた状態を見せられると、自分ならあれを入れようこれを入れようと想像してしまうので目の毒ですね。

まあ、どこかでペンケースを増やしそうな予感がしますがw

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ